2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

SUNNY BUNNY '08

2008年06月04日(水)

初記事です。

文京区で開催している英語育児サークルSUNNY BUNNYです。
ホームページはこちら⇒ “SUNNY BUNNY” http://bunkyoenglish.web.fc2.com/indexjp1.html

会員さんにも日記書いてもらってもいいかな。私がレッスンの様子や英語教育の事書いてもいいかな。と思ってとりあえず作ってみました。

現在pansy class 10~20組くらい、dandelion class6名、sweetpea class3名を、
メイン講師の私と、外国人講師2名でレッスンしてます。

参加してくれているママにも手伝ってもらって、会計・教材作成・会報作成・受付・・・等々、たくさん助けてもらっています。みんなの協力が得られると、サークルがもっと楽しくなる!こういう良い効果をたくさん出していけるよう、講師も全力でレッスンしていこうと思います。

興味のある方お気軽にコメントくださいね。ではでは。。。



↓どちらのランキングでも上位の「☆Go for it!☆rincoの英語子育て」 と、
↓「bloom絵本で英語子育て」は、
SUNNY BUNNYの生徒さんのママさんが書いている英語子育てブログです。
ぜひ見に行って下さいね^^

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


関連記事

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

11:24  |  SunnyBunny英語教室  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●世界でたった一冊のえほん
あなたが絵本の主人公!
文中にお友達やパパ&ママも登場!
よかったら、一度ご覧ください。
Myehon |  2008.06.04(水) 13:21 | URL |  【編集】
●おお!
早速遊びにきちゃいました^^
何かお手伝いすることがあったら言ってくださいねぇ
rinco |  2008.06.04(水) 20:04 | URL |  【編集】
>rincoさん
すごいー!もう見つけたんだね。どうやって?!さすがだよねぇ。コメント第一号おめでとう~そしてありがとう~☆
これから英語教育に関するブツブツとかクラスの様子とかはこっちにUPしようかと思って。まだ使い方よくわからないけど。いろいろ教えてね。e-247
Aides |  2008.06.04(水) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/1-c0a225ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
