2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

☆ SUNNY BUNNY バッグ☆

2009年05月13日(水)

今年から、入会していただいた方にSUNNY BUNNYバッグとバッヂをプレゼントしています。

バッグはとてもシンプルな小さめバッグにSUNNY BUNNYハンコとリボンハンコを押しただけの、シンプルなもの。

「アレンジは自由です。名前を書くとか、キーホルダーを付けるとかで良いので、自分のものと分かるようにしておいて下さい。」とお伝えしておきました。

すると、

なんと、

すごいことになりました!!!(*・▽・*)

なななななななな、なんと!!

こんな風に「アレンジ」してきて下さったママさんんが!

5月09携帯 016

むきゃ~~~~~☆

可愛い~~~~~~~☆☆☆

ペラッペラだったバッグに、ピンクの布が付き、裏地が付き、レースがついて・・・可愛いし、とっても使いやすそうになっています!

見てーー!って、そのままこのバッグお借りして町内走り回りたくなりました。いや、ホントに・・

作って下さったのは、Turn around! って言うと、ちゃんとクルクル回るのを見せてくれた可愛いRanちゃんのママさんです。

Ranちゃん、Clap your hands!!って言うときはもちろん、普段から私がみんなを褒めて拍手する時はほとんど毎回一緒に手を叩いてくれます。こういう、人への共感が高いお子さんは話し始めるのも早いと思います。これからが楽しみです♪^^*

はじめての英語育児のなっちゃんはこんな風にアレンジしてきてくれましたぁ♪

5月09携帯 014

刺繍~~~~♪((*^▽^)ノ

すっごーーーーーーい☆

さくらちゃんと初めて会ったのは、まださくらちゃんが赤ちゃんの頃。mixiの「0~6歳の英語育児」コミュのオフ会で出会ったのでした。(Aidesは「0~6歳の英語育児」コミュの管理人もしています。mixiやっている方、覗いてみて下さいね。)

とってもオシャレでスタイル抜群~なママ、なっちゃんと、なっちゃんにそっくりなさくらちゃん。最初の頃、ちょっと内気なところがあるさくらちゃんを見て、「うちのみい(娘)と同じタイプ?(ーvー*)」と思って一気に親近感が湧いたのを覚えています。(といっても、みいと比べたらさくらちゃんは全~然、出来る子です!笑

なっちゃんがこの前SUNNY BUNNYの事を紹介する記事を書いてくれました(^^* ⇒ 改めて英語育児をするの巻

前の記事でも書きましたが、SUNNY BUNNYは自分が創り出した、とっても思い入れのある名称。それをこういう風にアレンジしてくれて、一緒に楽しんでもらえていると思うと、

ほんとに・・

涙が出ます・・・(:v;*

生きてて良かった~~~(笑

本当にこういう仕事を始めて良かった!って思います。皆さん、本当にありがとう!!!

あ、

ちなみに、

私は一切手芸は出来ません・・(--;

全く手芸出来ない方の参加ももちろんOK!^▽^*)ノ なので、手芸苦手派の参加者の皆様、参加ご検討中の皆様、やらなきゃ~なんて思わないでくださいね☆

それぞれの得意分野をほめたたえながら楽しんじゃいましょう~♪

まだまだ写真に収めていないSUNNY BUNNYバッグもあるので(なすびさんの工事中バッグも・・!)、また機会を見て自慢・・・いや、紹介させていただきます^^*

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へクリックthank you ★クリックthank you

<↓こちらのブログもチェック☆↓>
Dandelion Classのはぎ☆ちゃんのブログ⇒bloom☆絵本で英語子育て日記
Pansy Classなっちゃんのブログ⇒はじめての英語育児
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

21:10  |  SunnyBunny英語教室  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
ひょえ~~~~!!みんなすごい!素敵!!!
そういうかわいい小細工ができないもので、
幼稚園バッグとかも市販をかった私としては
皆のアイデアに仰天です。
なっちゃんの刺繍、すごすぎ~~!!!
Rちゃんママのアレンジも素敵~~~♡
Aidesも絵上手だし、いろいろかわいくつくるの上手だし、手芸できそうなのに、しないの???意外だわ!
はぎ☆ |  2009.05.14(木) 18:07 | URL |  【編集】
●はぎ☆ちゃん
ねーねー!すごいよねー!!!
他にも超~可愛いバッグを作ってくれているママさんがいるので、また激写させてもらいます(また写真が横にならないようにしなきゃ・・)
手芸は昔から苦手。「家庭科」って聞くと、とにかく誰かに助けてもらって生き延びてきた気がする・・。「図工」とか「美術」は得意だったんだけどねぇ。何が違うのか・・・うーん・・・(--
Aides |  2009.05.14(木) 23:58 | URL |  【編集】
●No title
Rちゃんママのバッグすごいかわいいですよね!
全く別物かと思いましたよ~!

さくらちゃんのバッグ今度見せてもらうの楽しみにしています。

私の工事中は仕事が忙しくてちっともすすんでません・・・
仕事の合間に(というか最近合間が全くない!)一回に
ほんの数か所ずつしかUP(?)できないけど、続けます。
毎回増えていくのも楽しいでしょ?なんて^^;
なすび |  2009.05.17(日) 23:27 | URL |  【編集】
●>なすびさん
なすびさんのバッグの工事進行状況、毎回UPしたいくらいです。
すでに相当可愛いので、完成が楽しみです♪Pansy1年終了までには完成させて下さいね・・^^笑
Aides |  2009.05.19(火) 12:58 | URL |  【編集】
●No title
うわぁーお恥ずかしい・・・!!
シワクチャ感がさらに・・・^^;
でも本当みんな素敵なレッスンバッグで
どの方のもかなりハイセンスですよねェ☆
さくらはみいちゃん目指してるみたい!!!
みいちゃんの様になれるか不安だけどがんばります^^
なつこ |  2009.05.26(火) 08:33 | URL |  【編集】
●>なつこちゃん
写真の腕が悪くてごめんね!でも十分可愛さは伝わると思うー!(><*
さくらちゃん、うちのみいを目指してるって?!嬉しいけれど、さくらちゃんはみいがその年齢の時に出来なかったことたくさん出来てるから、ずっとずっと優秀になると思うよ~(^^*
Aides |  2009.05.31(日) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/258-6d8123bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
