2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

SUNNY BUNNYのお教室発表☆

2009年06月04日(木)

なんと、SUNNY BUNNYのPansy Classが英語教室での開催となりましたー☆(T▽T*)号泣!!

今までは区民館だったのですが、Kozy Bear Schoolという英語教室で、年間の開催日を全て貸し切ることを承諾していただく事が出来たのです。

お教室のオーナーであるサイモン先生のご厚意もあっての実現。本当に本当にうれしいです!ありがとうございます!!

なので、その時間帯だけ、Kozy Bear Schoolの中はSUNNY BUNNYの貸切となります。

お陰さまで、ホームページの方でも、今まで場所は「文京区内の区民館」とかいう表記だったのが、アクセス・地図なんてメニューアイコンなんか作って、場所を表示できるようになりました。

良ければHPも見て下さい♪⇒SUNNY BUNNY HP

ほそぼそと区民館でやってきた弱小運営者の私としては、本当にうれしくて。

Kozy Bear Schoolの様子はここから見る事が出来ます↓


今まで見た中でも理想的!!な英語教室であるKozy Bear School

めっちゃくちゃかわいくて安全なマリアスのおもちゃが教室中にあります。ここのおもちゃ、本当に可愛くて・・・ほしい・・・⇒マリアス(サイモン先生と息子さんが最新パンフのモデルで載ってらっしゃいます)

それを使用させていただきながら、SUNNY BUNNYのレッスンが出来る事になったのです。

Dandelion Classの時間帯は都合が付かず貸していただけないので、今も派遣レッスンとして区民館に行っています。畳の部屋も、もう使い始めて3年以上なので、勝手知ったるで良いんですけどね^^*

「ブログ見てます☆」と言っていただければ、体験や入会金を少し優遇させていただきますので、ぜひ遊びにいらして下さいね^^


(注意!! Kozy Bear SchoolとSUNNY BUNNYは、あくまで別の教室・団体です。Kozy Bear School へのお問い合わせはKozy Bear Schoolへ、SUNNY BUNNYへのお問い合わせはSUNNY BUNNYへ、お間違いなくお願い致します。 お互いの団体の会員様の情報は共有していないため、問い合わせには応じかねます。)


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へクリックthank you ★クリックthank you

<↓こちらのブログもチェック☆↓>
Dandelion Classのはぎ☆ちゃんのブログ⇒bloom☆絵本で英語子育て日記
Pansy Classなっちゃんのブログ⇒はじめての英語育児
関連記事

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

13:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
前回のレッスン、楽しくてあっという間に終わっちゃいました^^
明日も楽しみにしていまーす。

最近のあんなは、walking walking というと、hop hop hop
といってジャンプ(もどき)をやったり
動物園にはるたんと一緒にいって、ふたりで
EIEIO-!と歌っていました。今だったら何でも覚えちゃいそう♪
なすび |  2009.06.08(月) 00:44 | URL |  【編集】
●>なすびさん
嬉しいコメントありがとうございます(^^*
積極的に参加してくれるママさんばかりなので、私もレッスンに行くのがいつも楽しみです。
あんなちゃん、一昨日のレッスンではかなり発話が多かったですね~☆
流石、お家で上手に取り入れているな~と思います。
動物園でEIEIO!って良いですね!動画見たいです!!
Aides |  2009.06.10(水) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/267-a29606ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
