2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

関戸さやかさん作 sunny bunny イラスト!!

2009年07月16日(木)

☆SUNNY BUNNYのサマースクール参加者募集中!☆
お陰さまでお問い合わせ・お申し込み多数いただいております。ありがとうございます! お申込みはお早めにどうぞ!☆



プロの画家さんにSUNNY BUNNYを描いていただいちゃいました~!!

じゃじゃ~~~~ん☆

sunnybunnylogo

こちらは原画を縮小してロゴを入れたヴァージョンです。原画のサイズで見ると、本当に細かいところまでが何とも綺麗に可愛らしく出来ていてすっごく感動。

さすがプロです・・・

描いて下さった作家さんは 関戸さやか さん。 

個展の様子はこちら⇒関戸さやか展
こちらでいくつか作品が見られます⇒日本イラストレーター協会 作家関戸さやか

今年の春に開かれた個展の案内の、このハガキ見て下さい。



あったかくて、可愛くて、なんだかほっとするんですよね。見ているだけでいつのまにか笑顔になっている自分に気付きました。

サニーバニーは娘を産んでから、「娘と離れて正社員で働くか?娘と一緒にいられる方法を探すか?」という選択肢に迫られた時、「娘と一緒にいる」を選んだからこそ、生まれた団体です。

だから、「参加する子どもにとって有益でなければ、存在価値はない」というのが根本的な理念としてあります。ビジネスとしての成功よりも、愛情と誠実さ、そして親子の幸せを願う気持ちがあります。

SUNNY BUNNYは「陽気なうさちゃん」ですが、その陽気さは、やたらめったら騒ぐ・・というよりも、(そういう時もありますが^▽^)、「いつでも元気をくれますように」という願いもあります。何かと疲れやすい母親業。親になってすぐの頃は、特に悩みも多いもの。どんな時でも、笑顔になれるよう、楽しくて陽気な団体でいたいという想いがあります。

関戸さやかさんの絵は、そんなイメージにピッタリな気がしたのです。

ハガキを見たとき、すぐにお電話しました。

すると、八丈島に引っ越しとのこと。「待っていただければ、お引受け出来そうです。」

と言われ、ふたつ返事で 「待ちます!」とお答しました^^

イラストをプロの方にお願いするのは初めてで、お値段のお話から、イメージに関する打ち合わせなど、何もかも不慣れで初めての経験でしたが、紆余曲折の後、こうしてすっごく可愛いイラストを手にできて、とてもとても満足です。^^

新生ロゴと共に、これからもますます頑張りますので、どうかよろしくお願い致します☆

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へクリックthank you 

クリックthank you

<↓こちらのブログもチェック☆↓>
Dandelion Classのはぎ☆ちゃんのブログ⇒bloom☆絵本で英語子育て日記
Pansy Classなっちゃんのブログ⇒はじめての英語育児
関連記事

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/304-9d19d1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
