2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

英語で動物園に遠足だ!①

2009年07月30日(木)

SUNNY BUNNYのSUMMER SCHOOL、特別サマーレッスン参加者募集中です☆!^^
⇒ 




まずは説明~!今日の予定を確認。SUの英語の説明を聞いて、みんなは英語モードに。

ここでママたちにも今日の説明~!

“Please speak in English.”

そう、今日は2時間のSUNNY BUNNY遠足中はママも日本語禁止です!

だって、ママが日本語を使ってしまったら、英語と日本語が混在して、子どもたちの英語モードが崩れてしまうと思うのです。ママさん、今日は頑張って!

この団体はイングリッシュ・オンリーで行きましょう~♪



さあ、今日の小冊子の使い方は分かったね^^

頑張ってたくさんシールをもらおうね~♪

じゃあカメラで撮るから、みんなもらった小冊子見せて!

SUお手製の小冊子、表には動物園の入口の写真に、ZOOと読みやすい大きな文字。裏にはお馴染みのSUNNY BUNNYマークがついてます。

こちら裏です。こちら表です。あれれ、Ashleigh、見せてくれないの~っ?^^

よし、今日歌う歌と、見る動物のおさらいをして、用意が出来たら出発~!

⇒つづく。

SUNNY BUNNYのレッスンを体験してみませんか?
キッズの楽しいオールイングリッシュ体験はサマーレッスンで!⇒



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へクリックthank you 

クリックthank you

<↓こちらのブログもチェック☆↓>
Dandelion Classのはぎ☆ちゃんのブログ⇒bloom☆絵本で英語子育て日記
Pansy Classなっちゃんのブログ⇒はじめての英語育児
関連記事

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
ちゃあんと小冊子も用意されたんですね~
たのしそう~~~♪
行く先々でシールをもらえるっていうのが
いいですね~
私も以前動物園に行ったとき、ベネッセが販促でやってた
スタンプラリーに参加しました。
子どもたちがたのしそうにスタンプ集めてましたから
楽しい様子が想像できます。

お母さんたちも英語!

こどもよりもこっちの徹底のほうが難しかったりして・・・・?

rickymom |  2009.07.31(金) 08:54 | URL |  【編集】
●>rickymonさん
可愛い小冊子とかあると記念になるし、良いですよね^^
講師のSUがこういうの作成がすごく上手で助かっています。私は良い画像とか調べるのに何時間もかけてしまったりしていつもグッタリしてしまうタチなので本当にありがたいです。
Aides |  2009.08.01(土) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/319-dad9de18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
