2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

英語で動物園に遠足だ!(2)

2009年07月31日(金)

SUNNY BUNNYのSUMMER SCHOOL、特別サマーレッスン参加者募集中です☆!^^
⇒ 






英語がとっても堪能なREN君ママ。 (SUNNY BUNNYには綺麗なママが多いのです~

動物を見ながら、上手に話しかけてくれました。

REN君もいつもの大きな声で英語を話してくれました。

外国人講師も一緒だけど、英語を話す私たちのほとんどは日本人。周りの方の反応がちょっと気になっていた私ですが、予想よりもずっと温かく見ていただけました。

何度か声をかけていただけて、

「英語教室の方なんですか?生徒さんたち、すっごい発音が綺麗なんですねー!!」

と話しかけて下さったり、

歌っている時に近くで

「すごい!今、なんて言ってるか分かった?数かぞえてたよね、ワン、ツー・・言ってごらん!」

と、お子さんにうながしているお母様を見たり。

すれ違う方々に褒めていただいて、ちょっと誇らしい気分になっちゃいました^^*

英語教育に対する関心と、受け入れる気持ちが広がっているのを感じて、とっても嬉しかったです。

*あの日、同じ動物園にいた皆様、お騒がせしました。温かい目で見て下さって、ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。


小さい方のnanaちゃんが手を取って、hold hands! で歩いてくれました♪

結構な距離を歩くのは、まだ3~4歳のみんなには大変!そして何より、この日は猛暑!!すごい暑さでした。

ひとりが「疲れた・・・」とめそめそしはじめたら・・・

なんと、生徒さん同士で手を取ってまた歩き始めました。

一緒に歩けば、がんばれるね☆

さあ行こう、 walking, walking!

SUNNY BUNNYのレッスンを体験してみませんか?
キッズの楽しいオールイングリッシュ体験はサマーレッスンで!⇒



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へクリックthank you 

クリックthank you

<↓こちらのブログもチェック☆↓>
Dandelion Classのはぎ☆ちゃんのブログ⇒bloom☆絵本で英語子育て日記
Pansy Classなっちゃんのブログ⇒はじめての英語育児
関連記事

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

14:12  |  SunnyBunny英語教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/324-fdc4345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
