2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ターミネーター4

2009年09月26日(土)

こんばんは。今日はいい天気でしたね^^ 我が家は一軒家探しに今日も奮闘してきました。素敵なおうちに巡り合えますように・・・(><*

今日はターミネーター4を観たお話。

ターミネーター、面白いですよね~! 3以外は!(笑)



4も面白かったですよ。でも、あの最高に面白い2を越したか?というと、残念、越してないかな~。やっぱり2は良かった・・。

2は面白かったですね。悪役が警官の格好、1で出た最悪のマシンが仲間。発想からしてすごく面白い。何度も観てます。

3はつまらないので、まだ観ていない人はないものとしてスルーしましょう。

4は新たなマシン君が出てきて☆大暴れ☆。

ヒロインの女性もとってもセクシィで綺麗で良かったです。

ひとつハッキリ良いタイのは、2のあの、可愛いジョン・コナー君の大人ヴァージョンが・・・・彼っていうのは・・・・・

許せない。ww

せめて、LOSTのソーヤくらいの感じにはなっててほしかった・・・ イメージはリバー・フェニックスみたな・・・・。そもそも、もちょっと髪の色明るくて良いでしょうよ・・・ ブツブツ。

自分が人間だと思ったまま、実は超高性能マシンに改造されちゃっていたという設定も面白い。

シュワちゃんがデターーーー(゜▽゜)ーー!!

と思ったら

一瞬で出番オワターーーー(゜▽゜;)ーー!!!

のも笑えました。分かりやすい客寄せ・友情出演だなぁ。なんとも中途半端な感じにガッカリ。

でも、3ほど酷くないのでお暇なら洋画劇場とかで観てみて下さい。

ちなみに、4まで出ちゃったシリーズで思い出すのはエイリアン(こちらも3以外は面白い!)。どちらも2が最高の作品ですね。

同じ4対決では、 エイリアンの勝利かな。個人的にエイリアン4は結構好きなので。

勝手に評価: テレビの洋画劇場でやってたら、娯楽として観ても良いと思う!

↓ランキング応援お願い致します!今日は何位かな??↓

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へクリックthank you 

クリックthank you
関連記事

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

22:57  |  英語のDVD・CD  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●リバー
リバー・フェニックス!!!
久々に名前を見ました…素敵な俳優さんでしたよね。大好きでした…
すいません本題と関係ない所に食いついてしまいました
りりぃ |  2009.09.30(水) 23:32 | URL |  【編集】
●>りりぃさん
ありがとうございます^^ そういう食いつき、嬉しいです。笑
惜しい人を亡くしましたよね。ターミネーター2の男の子のイメージで成人したらと考えたら、成長したリバー・フェニックスが出てきました。雰囲気似てません?
子どもの頃(スタンドバイミー)のイメージは結構違うけど・・^^
Aides |  2009.10.02(金) 10:45 | URL |  【編集】
ターミネーターは2までしか見ていないので
いつか3&4も制覇しま~す
(=^▽^=)
りりぃ |  2009.10.07(水) 13:04 | URL |  【編集】
●>りりぃさん
あ、でも、ターミネーターは1と2が3と4よりずっと面白いですよ。人によると思いますが、個人的には 2 > 1 > 4 > 3 という感じ。 1と4が同じ位の位置かなぁ・・・
そういえば、1を見たすぐ後に4を見たら、かなり1のシーンを忠実に再現するファンサービスが多い事に気付きましたよ。
Aides |  2009.10.09(金) 02:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/388-f724b1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ReviewMarket.NET:ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]レビュー

ReviewMarket.NETではターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]の良質なレビューを集めています。
2009/09/28(月) 23:06:00 | ReviewMarket.NET:良質なレビューを提供するサイト

▲PageTop

 | HOME | 
