2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

一番の自慢

2009年12月21日(月)

うちは小さな小さなサークルです。

でも、うちなりの自慢はたくさんあります。

アットホームなところ。

先生たちが驚くほど下調べしたり準備したりしてレッスンに臨んでいるところ。

レッスンにかける情熱がすごいところ。

スタッフさんが丁寧で優しいところ。

ママの気持ちに寄り添えるところ。

専門的知識の裏付けを持ってレッスン計画を立ててるところ。

レッスンが楽しいところ!

英語だけでレッスンしているのに、分かりやすいところ。

たくさんあります。

でも、一番の自慢は、このどれでもないと思います。

一番の自慢。

それは間違いなく、

すばらしい生徒さんたちです。

これは、お世辞で言っているわけでも、イメージアップ出来るかと思って言っているわけでもないです。

今年、真剣にそう思ってレッスンさせていただいてきました。

こんなに小さなサークルで、必死に試行錯誤しながら運営してきました。

少人数のスタッフたち、みんな子持ちなのでさほど時間が割けません。そんなスタッフで、一生懸命やってきました。

拙い部分もたくさんありました。

区民間を借りているクラスでは、部屋が毎回変わってしまった時もありました。

それでも、良さを分かって下さって、お家でのしっかりとしたフォローをして下さったママさんたち。

本当にすばらしい方たちと出会えたと思っています。

孔子の言い方を借りれば、「打てば響く」生徒さんたちに教えるのは、本当に楽しい事なのです。

2009年に参加して下さった生徒様たち。

本当に、本当にありがとうございました。

優秀で将来有望なお子さんたちばかりを教えさせていただけて、講師冥利に尽きる!と、心から思った年でした。

サークルを初めて、一番良かったと思う事は、素晴らしい方との出会いに尽きます。

どういうわけか、このサークルを初めてから優秀なスタッフばかり、優秀な生徒さんばかりに恵まれております。

無能な主催者ですが、ついてきて下さって本当にありがとうございます。

将来振り返って、「SUNNY BUNNYに通って良かった!」と言っていただけるよう、これからもがんばります^^

今年最後のレッスンが今日終わったので、一度心からの感謝を書きたくなったのでした・・(“今年度”のレッスンはまだ2月と3月にありますよ~^^)


with lots of lots of love,


↓クリック応援がブログの命・・。よろしくお願いします!(><


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へクリックthank you ★クリックthank you

<↓こちらのブログもチェック☆↓>
パンジークラスのはぎ☆ちゃんのブログ⇒bloom☆絵本で英語子育て日記
会報係のなっちゃんのブログ⇒はじめての英語育児
関連記事

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

20:52  |  SunnyBunny英語教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/440-5c7a831f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
