2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

リージョンフリーDVD player

2009年12月23日(水)

ハイ来ましたァァーーー!!

待ちに待ったリージョンフリープレイヤー。



<リージョンフリーとは・・>

通常、DVDには国内でしか見られない規制がかけられており、海外で買ったDVDや輸入DVDは再生出来ないようになっています。

その規制に関係なく再生出来るプレイヤーの事をリージョンフリープレイヤーと言います。



つまり・・・(^^

これで今までPCとか海外用の小さなプレイヤーでしか見れなかったあのDVDとか・・

あのDVDとか・・・

あと何に入れても見れなかったあのDVDとか・・・

全部見れるようになりましたー!!

購入したのはコチラ!



うちで動作確認してから紹介しようと思って今まで書きませんでしたが、届いてみて数日間早速色々なDVDを試してみたところ・・

動作状況・・・

良好~~~♪

です!!(^▽^*

早速見始めたのは中国語のDVD。うーん、やっぱりDVDってすごいなぁ。

映像と共に中国語がどんどん入ってくる感じ。

娘と二人でブツブツ言いながら見入ってしまいました。

続けて見たのは

大好きな wiggles のDVD!

こちら、PCでしか再生出来ずにもどかしかったんです!!ここぞとばかりに画面の前で二人して歌いまくりの踊りまくり!で楽しみました。



↓クリック応援がブログの命・・。よろしくお願いします!(><

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へクリックthank you ★クリックthank you

<↓こちらのブログもチェック☆↓>
パンジークラスのはぎ☆ちゃんのブログ⇒bloom☆絵本で英語子育て日記
会報係のなっちゃんのブログ⇒はじめての英語育児


関連記事

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

23:10  |  英語のDVD・CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/442-fb6d9d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
