2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

SUMMER SCHOOLの画像はね・・

2010年07月09日(金)

2010ネット用写真

SUMMER SCHOOLのこの画像、ハワイに行った時のものです^^ ステイ先の男の子と初日から仲良しになっちゃって、ず~っと一緒に遊んでいました。

この男の子は日本語も話せますが、母語となる第一言語は英語です。滞在中は英語のみで話してくれたので、Mimiもずっと英語で話していました。

こうして英語圏でも、英語だけでお友達が出来るって素晴らしいな~と思います。

この海で遊んだ日は、スケジュールが朝から盛りだくさんで、この後もMimiと2人でルアウショーを見に行く予定がありました。

すでにギュウギュウの予定を、優しくて楽しいホストマザーが嫌な顔ひとつせずに手伝ってくれて、この時も時間ないっつーのに私も泳ぎたい!と母まで水着で泳いだのにニコニコと素敵な写真を撮ってくれました。うう、懐かしい~また行きたい~!!

この後のルアウショー、手漕ぎボートに乗ったら大きなウミガメが横を泳いで行ったっけ・・・。Mimiは草の冠を作ってもらったり、腕に入れ墨もどき(笑)のアートをしてもらったりしてたなぁ・・・。フラダンスのショーはMimiも出たがってたけど、イマイチどこで手を挙げるかが難しくてオロオロしてたら出れなくてちょっと残念だったなぁ・・・

あーーー楽しかった!!!

サマースクールは、そういう「楽しかった!!」っていう思いを大切にしつつ、かつ、SUNNY BUNNYらしいしっかりと英語環境を作りあげる4日間にしたいな!

なーんて考えながら・・・

そういう、「外国語が出来るって良いな♪」という気持ちと、暑い日の素敵な思い出を、綺麗な海をバックに収めたこの写真を、今年のサマースクールのデザインに採用させていただきました。

ハワイの素敵なホストファミリー、興味のある方はこちらをチェック☆⇒ALOHA STAY

親子留学相談、SUNNY BUNNY会員様なら無料で承ります!^^いつでもご相談下さいね。

↓開設作業お疲れ!の気持ちのお祝いクリックお願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へクリックthank you ★クリックthank you
関連記事

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

01:25  |  イベント・パーティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/554-491e8911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
