2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

満席

2010年07月13日(火)

満席

満席って良い響きですね(;∇;)/~

教室の担当クラスがひとつ、満席となりました。

講師や運営者にとっては、自分たちのレッスンを認められたようでとっても嬉しいです。

今年、力を入れてきたイベントも毎回満席となり、本当に有り難い限りです。

チラシは手作りのものをこれまでの全ての合計でも80枚プリントアウト位でしょうか。生徒さんにお配りして、ちょこっとチラシ配りして終了・・

ネットも無料サイトのみという、徹底して広告してない酷い状況ですが、それでも足を運んで下さった方はほぼ皆様ご入会下さいました。

スタッフさんいわく、
「レッスンも提供しているサービスも、かなり良いと思う!ただ、あんまり見つけてもらえてないんですよね・・」

確かにっ!( ̄∀ ̄;)


小さな立ち上げたばかりの教室に出来る事って限られています。

だから、その力のほとんどをレッスンと生徒様のサポートに費やしてきたのです。

課題はまだまだありますが、とりあえずひとつひとつの成功の喜びを噛みしめつつ、また頑張って行こうと思います!

↓親子英語に取り組むブログのランキングをチェック!クリック応援お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へクリックthank you ★クリックthank you
関連記事
12:49  |  SunnyBunny英語教室  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとー^^
覇織ちゃんが、もっと欲を出せば、生徒さんなんてあっという間に集まっちゃうと思うよ~

私も平日動ける主婦だったら、確実にお願いしているもの。

教室もすごく手作り感があって、暖かいイメージだったし、やっぱり覇織ちゃんの生徒を心からほめてあげるっていう指導はすごく魅力的です。
否定することがないんだもん
私も少しshuをみてもらったけど、いつもほめてくれてモチベもUPしっぱなしでした(笑)

これからも応援してます^^
rinco |  2010.07.13(火) 19:19 | URL |  【編集】
●>rincoさん
ありがとう~~!!!(^^*
あんな小さな路地裏の教室だけど、愛着かなり出て来てるのでほめてもらえると自分のことのようにうれしい☆
否定は本当にほとんどしないね~^^ もう少し何か言った方がいいのか?なんて思ったりもするけれど、幼児の英語レッスンに関しては、うまくやりさえすれば子どもを否定する必要自体が生まれないんだよね。
私もrincoさんとシュウちゃんの事はこれからもずっと応援してるよ!v-344
覇織 |  2010.07.15(木) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/557-12cf7080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
