2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ハピイークラブのNatsu先生☆

2010年07月28日(水)

先日、ハピイークラブのNatsu先生が遊びに来て下さいました!

一緒にフランス語レッスンを受け、先生たちと談話後、教室の振り替えレッスンも見学して行って下さいました。

先生は初めて会った子供たちにも大人気!!すぐに皆の気持ちをつかんで、一瞬で大人気の先生となっていました☆さすがですね~^^

終わってから、SUNNY BUNNYのAll Englishのレッスンをとても褒めて下さいましたよ^^

「まるで海外の幼稚園みたい・・・!」とのコメント。レッスン中の子供たちの英語の発話量の多さも、たくさん褒めていただきました☆

今度は私もハピイークラブにお邪魔させていただこうと思っています。

こういう魅力的な先生と交流できるのは、本当にうれしいことです。Natsu先生、これからもよろしくお願い致しますね~!

最後に、Natsu先生とみいの写真です。レッスン後に先生に遊んでもらって大喜びの様子・・・(爆)


この日からみいは毎日「ねえ、今後いつNatsuせんせい来る~?」と、そればっかり言ってます^^

Natsu先生とは今年の夏も面白い企画をいろいろ考え中・・・お楽しみに♪

↓1クリック応援ありがとうございます!他にも役立つ親子英語サイトがたくさんありますよ~!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へクリックthank you ★クリックthank you
関連記事

テーマ : 英語教室 - ジャンル : 学校・教育

13:46  |  SunnyBunny英語教室  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たのしそうですね
nana |  2010.07.29(木) 11:41 | URL |  【編集】
●うちの娘も♪
初めてコメントします^^
いつもパワフルで笑顔いっぱいのレッスン、母娘とも楽しみにしてます☆
同クラスに飛び入り参加させていただいた我が家の3歳児も、それはそれは楽しかったそうです!帰り道はずーと英語の歌を口ずさみ、matsu先生とトイレに行ったんだ~と自慢げに話しておりました!どうぞよろしくお伝え下さい^^ 今回も素敵な提案ありがとうございました!あァSummerSchoolが楽しみです!!!
グリーンラベル |  2010.07.29(木) 22:20 | URL |  【編集】
●>nanaさん
ありがとうございます^^楽しく充実したレッスンとなりました。
覇織 |  2010.07.30(金) 00:18 | URL |  【編集】
●>グリーンラベルさん
いやあ、初めての参加と聞いて、お二人の先生が目を丸くされて驚いていらっしゃいましたよ!^^
本当に積極的に参加してくれる姿が、もう可愛くて可愛くて・・・。Summer School、私も待ちきれない気持ちです!今から色々企画して、面白いアクティビティたくさん用意してお待ちしていますね~♪
覇織 |  2010.07.30(金) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/560-6a870454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
