2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

琴と三味線の演奏家+SUNNY BUNNY!!

2010年09月03日(金)

10月、すっごいコラボが実現します

なんと、SUNNY BUNNY × プロの琴と三味線の演奏家の方!! です!

本物の琴と三味線を教室に搬入して下さり、生の演奏と共に英語レッスンにしてしまうという、すごい企画です

日頃からあった、

☆自国の文化への意識をもっと高めるレッスンをもっとしたい!

☆本物の音楽に触れる機会を与えてあげたい!

という熱い想いが天に届いたのでしょうか?!

英語が堪能で、外国の方対象のコンサートや、外国人向けのレッスンなどもされている日本人奏者の方が、SUNNY BUNNYのレッスンプランと共にSUNNY BUNNYの子どもたちのためにALL ENGLISH!で開催して下さる事になりました☆

来て下さるのは、

琴演奏家のヒロキさん三味線弾きのシシドさん



スゴイー!!

演奏も、SUNNY BUNNY用に特別に用意して下さいます。いつも教室で歌っている曲が、琴と三味線だとこんな風になるんだ!と驚く事間違いなし!もちろん、生粋☆の、素晴らしい演奏もしていただきます!

お二人の伴奏で子どもたちがいつもの英語の歌を歌って踊る姿を想像すると、すっごーーく楽しみです!!

お呼びするのはハロウィンパーティの時です

SUNNY BUNNY ならでは!の、こんな素敵なパーティ企画、実現出来るなんて本当に嬉しいです!お楽しみに^^


↓こちらをクリックしてランキング応援をして下さい!今日は何位かな??
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ ★クリックthank you
関連記事

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

17:12  |  SunnyBunny英語教室  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まじっすか。おもしろそう&豪華で鼻血がでそう!
楽しみです!!
はぎ☆ |  2010.09.03(金) 20:37 | URL |  【編集】
さすが、SUNNY BUNNYさん!!
ステキなコラボ企画ですね♪♪

英語を学び、海外に出たり、外国人と接していると、必ず、外側から「日本」を見る時がきますよね。

そんな時、母国である日本のこと、日本文化を知っていることがとても大切です。

単に英語を堪能に話せる日本人と、
日本人としてのアイデンティティを持った国際人とは、大きな違いがあります。

「英語は話せるけれど、日本のことを聞かれても、何も答えられない・・・。」
子供たちが世界を舞台に活躍する時に、恥ずかしい思いをすることがないように、
英語教育の隣には、母国=日本という存在があることを、伝えていきたいですね☆

ハロウィン・パーティーの大成功をお祈りしています♪
英KIDS Mrs.ゆづか |  2010.09.08(水) 02:32 | URL |  【編集】
●>はぎ☆ちゃん
まじっすよ~!!(><*
楽しみにしててね!
覇織 |  2010.09.09(木) 12:47 | URL |  【編集】
●>Mrs.ゆづか先生
完璧なコメントありがとうございます☆
英語教室で日本文化というと、なんで?となる方も多いと思いますが、まさにそういう想いで開催します。
ゆっくり記事にしたいのですが、熱くなりすぎてなかなかまとまりません^^;
大成功させるよう、頑張ります!
覇織 |  2010.09.09(木) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/582-743dda0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
