2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第一回Morning Chat Room、無事終了~☆

2010年09月03日(金)

第一回の試み、Morning Chat Roomが無事終了致しました☆

あああああ、楽しかった!!!

英語力を伸ばすために必要なのは、何と言っても実践!実践!実践ー!!です。

ひたすら読み書きしている方、ひたすらラジオを聞いている方、いろいろな方がいろいろな方法で英語を勉強されていますが、

一番強いのは実際に英語環境で話しまくった人です!

これは、誰に聞いても納得の事実ではないでしょうか。

今回のChat Room は、まさにそういう環境でした。

日本語禁止ですから、ひたすら英語!分からなければ英語で質問!です。

Philippe先生が会話しやすいように出来ているスゴロクのゲームを用意してくれたので、皆さん気軽に会話に参加出来たようです。

終わってから感想を伺ったところ、

「楽しかった!」「久しぶりにたくさん英語を話せて良かった!」と、満足いただけたようでとっても良かったです^^

特に、スゴロクがあったので「肩に力を入れず話せたのが良かった」とか、「1センテンス以上、こんなにたくさん英語で発話する機会はなかなか無いから、すっごく良かった!」なんてお言葉もいただきました。

次回は10月1日11:00-12:00です。

参加費 2000円 会員様 1500円
*何度も参加して上達していただきたいので、参加費はとってもリーズナブルに押さえました!

少人数定員でネイティブ講師と指導経験豊富な日本講師が必ず同席しますので、初級~上級まで皆様楽しくご参加いただけますよ♪

まるで外国☆という状況で、英会話をしに来ませんか?^^

お申し込みは sunnybunnyinfo@yahoo.co.jp までどうぞ!

↓こちらをクリックしてランキング応援をして下さい!今日は何位かな??
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ ★クリックthank you
関連記事

テーマ : 英語教室 - ジャンル : 学校・教育

17:25  |  ☆イベント情報☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/583-f0e96873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
