2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

5歳になったら絶対欲しい!"Encyclopedia"

2010年09月13日(月)

Encyclopedia、つまり英語の百科事典ですね~^^

これ、娘にいつ買おうか、いつ買おうかと思っていたのですが、5歳位からでちょうど良いかな、と思います。

いや~、これ、本当に面白いです!



人体のつくりとか、地球についてとか、科学についてとか、本当に様々な事を、何とも分かりやすい英語で説明してくれるんですよ。

SUNNY BUNNYでは、太陽と地球と月とか、水のサイクルとか、ものの形状など、理科の分野をよく取り上げてレッスンするのですが、「子どもに分かりやすい英語で言うには、どういう言い方が良いのかな?」と思った時に最高です。

写真は本当に綺麗で迫力があって、ぺらぺらとページをめくっているだけでも、とっても刺激を受けます!うーん、感動!!

今、読むのが私も楽しくて楽しくて、娘と奪い合い(?笑)で読んでいます。

5歳くらいが目安かな、と思いますが、もう少し小さい頃から親しんでいてもとっても良いと思いますし、もっと大きいお子様が英語の勉強をしながら調べるにも最適だと思います。

英語が苦手!というママさんは、今のうちに買っておいて、よーく勉強してから教えてあげて下さいね^^

しかも今ならアマゾンが冗談みたいな価格で提供してくれます。円高万歳!!!

長く使える事間違いないですし、大人も楽しめます。買っておいてまず損はないと思いますので、ぜひ一家に一冊、どうぞ!


↓こちらをクリックしてランキング応援をして下さい!今日は何位かな??
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ ★クリックthank you
関連記事

テーマ : 早期教育・幼児教育 - ジャンル : 育児

01:28  |  英語の絵本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/589-084e477e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
