2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Lady Gaga

2010年09月30日(木)

ここ数年、「かっこいい~!」とか思う音楽に出会えず、結構前から聞いている音楽ばかり聞いていました。

昔からあまりテレビは見なかったのですが、それでも音楽を聞いて「これ、誰の~?!」とか言ってよく買ったものです。

でも、ちょっと新しいものも聞きたいな~とは思っていました。

それが、久しぶりに「おおおおお!」という感動のアーティスト発見。

Lady Gaga



めちゃめちゃカッコイイ・・・

最近毎日聴いてるので、みいもなんちゃってガガ歌えます。

「ぅらーらーらららあー!ろまーろままあ!ガーガー!うららあ!」っていうのがめっさ可愛い

映像もかなりかっこ良くて美しいんだけど、ガガさんの映像は絶対どこかに「ヒィィ!Σ((°ロ°|||)」っていう、すっごい怖い、絶対おこちゃまは見ちゃダメ!っていう(毒殺シーンとか、、、)あるし、基本的に服装がすっごい事になっているので(爆)、みいとは楽しめないですけどね^^;

みいが生まれてすぐの頃は、ロックとかうるさい曲かけると赤ちゃんみいが泣いたので止めて、童謡とかクラシックとかばかり聴いていましたが、最近はノリの良い曲をかけるとむしろ喜んで「これ!!(を聴かせて!)」と言って踊りだすので可愛いです。

Stop callin', stop callin'とか、I'm kind'a busy!とか、5歳児がかっこつけて歌うのってすごく面白くて可愛いです。

憧れのアーティストとかいると、インタビューとかどういう風に話すんだろう~?!と一生懸命見るし聴くし、憧れているから真似したい~!と思えるし、語学習得にもすごく良いですよね。

しばらくは息抜きの英語先生はガガ先生になりそうです。かっこいいなあ~~


さーむーいーーー(><)凍える覇織に、温かいクリックをお願い致します~!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ ★クリックthank you
関連記事

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

12:54  |  英語のDVD・CD  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ガガ様
はじめまして。

ガガ様。
私も大好きです。

ラジオでよくかっていたのをはじめは聞いていたのであまり気にしなかったのですが、初めて映像を見た時には私も、

>ヒィィ!Σ((°ロ°|||)」っていう、すっごい怖い、絶対おこちゃまは見ちゃダメ!っ

と思いました。
masyaまま |  2010.09.30(木) 20:41 | URL |  【編集】
●>mashaままさん
はじめまして^^
映像、ビックリしますよね。生肉ドレスの写真を見たときは、本当に「ヒィィィィィー(=□=;」でした。
最近はどこ歩いていても聴こえてくる気がします。
ドンドン新曲出してほしいですね~^^
覇織 |  2010.10.01(金) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/606-8bfc0588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

脳を"16倍活性化"し、30日で英語をマスターする方法! ※約5千人が実証した「超・集中脳」英語学習法

もしも、あなたが ■「英語が聞き取れるようになりたい」   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...
2010/10/01(金) 16:12:06 | 生活レスキュー

▲PageTop

 | HOME | 
