2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

1000円英会話ルーム11!日本語禁止☆

2010年10月09日(土)

英語教育に取り組むなら、パパもママも英語をブラッシュアップしましょう☆

SUNNY BUNNYでは、外国人講師と日本人講師(今回は私です)のサポートの元、英語のチャットルームを開催しています。

☆初心者様大歓迎☆


英語に自信がまだないけれど、興味がある、、、という方、ぜひご参加下さい。直接メッセージにてお問い合わせも随時受け付けております。

お一人様大歓迎☆


参加される方はお一人様もたくさんいらっしゃいます!不安のある方はお気軽にメッセ下さいませ^^ いつでも質問受け付けます♪


英語を話せるようになるには、英語圏に行って、英語にどっぷりつかるのが一番!

でも、英語圏でいきなりもまれるのは、大変ですよね(>< ぜひ、SUNNY BUNNYのプチ英語圏で、講師の温かいサポートの元、英語だけの会話をしてみて下さい☆


前回参加された方からは、

「すっごく楽しかったです!」「かなり刺激になりました!」「こんなに英語を話したのは久しぶり、、、」「英語はもう話せるけれど、それでも学ぶ所が多い場所です」

等々、嬉しいコメントをたくさんいただきました。


通常2000円の所、

10月に満員御礼いただいたため、11月も引き続きキャンペーンで1000円でご参加いただけます!


ぜひ、ふるってご参加下さいませ☆


<日時>
11月5日11:00-12:00

<場所>
SUNNY BUNNY Language School
地図: http://sunnybunnycircle.web.fc2.com/access.html

<参加費>
1000円

お申し込み: http://my.formman.com/form/pc/N79VbOXX9F73Q2hH/


楽しくおしゃべりしましょうね!

ご連絡、お待ちしております☆ (^▽^)ノ


今日の上位ブログはどこ?応援クリック+ランキングチェックしていって下さいませ!^^*
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ ★クリックthank you
関連記事

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

12:02  |  ☆イベント情報☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/611-d8f12e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
