2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

twitter なぅ。

2010年10月17日(日)

twitter をはじめましたなぅ。

始めたら、まず使い方の説明の所に「なう」の使用方法が書いてあって笑えました。あはは。

使い方がよく分からないのでフラフラ他の人のを見てみたり、mixiで連動している友人のを思い出したりしてみるけど、、、

確かに皆使ってるなう!(爆

*こういう使い方ではないです。本当の使い方はtwitterサイト参照下さい。^^;


昔から、こういうワケワカランはやり言葉ってありますよね。

忘れられないのが「MK5」。意味はナント、マジでキレる5秒前!(爆)きゃー書いているだけで恥ずかしい!


こういう新しい言葉を聞くと面白くて仕方ないです。

「なう」ってNOWですよね。Before とかlater とかもそのうち出てきたりして。


でも、確かにファンの人とか、友達とかが今何してるのか分かるのは楽しいかも?

私のは左の欄のプロフィール下あたりに貼ってあります。よければ一緒に「さえずり(twitter)」ましょう^^


今日もランキングチェック!クリック応援が更新の力を与えてくれます!↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へクリックthank you ★クリックthank you
関連記事

テーマ : 早期教育・幼児教育 - ジャンル : 育児

12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も始めたものの、使いこなせてないです。ってか私の友逹mixiとかTwitter率低いのよね。覇織さんフォローさせてもらおう~
エナタロ |  2010.10.17(日) 16:01 | URL |  【編集】
『うぃる』はもう存在してます!!笑 かおり
KAORIX |  2010.10.17(日) 21:08 | URL |  【編集】
●>エナタロさん
時間見つけてちょこちょこ書くのは手軽で良いですよね。
まだ、だから何なの?という感じなので、私もとりあえず無駄に色々試してみます。^^
私もエナタロさんフォローさせてもらいますね~
覇織 |  2010.10.18(月) 09:38 | URL |  【編集】
●>KAORIXさん
流石かおりさん!!かおりさん見つけようとしてもよく分からず。
頑張って見つけるうぃる。笑
覇織 |  2010.10.18(月) 09:39 | URL |  【編集】
フォローさせてもらっちゃいました!
xrincox
rinco |  2010.10.19(火) 11:18 | URL |  【編集】
●>rincoさん
rincoさんは本当にすごいね!!こういうの使いこなしてるよね。ホント流石です、、、☆
覇織 |  2010.10.21(木) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/619-40d524a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
