2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

豊洲ららぽーとマザーフェスタ行って来ました!

2010年10月24日(日)

ららぽーと豊洲で開催されていた、マザーフェスタに行って来ました☆

英KIDSのMrs.ゆづか先生に一緒に出展しないかとお誘いいただいたのですが、前日が娘の幼稚園のお遊戯発表会、明日はSUNNY BUNNY Language Schoolのハロウィンパーティという事で、今回は泣く泣くお断りしたのでした。

そういうわけで、本日は取材班として(?笑)行って来ました。楽しかった!

まずはharp(楽器のハープ)と英語のコラボで英語を教えているというサークル様。勝ちどきの方で活動されているそうです。



綺麗なハープの音色、かなりいやされました~!ママたちはストレスを抱えやすいのでハープで気持ちを落ち着かせつつ、英語という外国語を通してことばによるコミュニケーション力を高めたい、というお気持ちで開催されているそうな。

色々な事を考える方がいらっしゃるんですね~。面白い!


そして久しぶりにお会い出来ました!LeilingualのLei先生

今日は Bee(蜂さん)の可愛い仮装でブースに立っていらっしゃいました☆



チラシや手作りバッグも、すごく可愛くてセンスが良い!!可愛いハロウィンのお菓子と一緒にバッグも配っていました。

そしてお子さん一人一人にLei先生のカッコイイ英語で話しかけていました。

このブースを通った方はラッキー☆でしたね!^^

さてこちらが英KIDSのMrs.ゆづか先生!いつも色々な企画をして、お声をかけて下さる素敵な先生です



今日は可愛いPirateの仮装でした☆娘さんはフェアリー?!可愛すぎる、、、!

すっごく可愛い背景はご主人のお手製だそうです!すごいーーー!!!(・▽・*

こちらではチラシの他、アルファベットシートで遊べるようにしてあったり、この可愛い背景を使っての記念撮影サービスなどもされていました。

楽しい!


ふらふらとランチを取ったり、ちゃっかり Leilingual に居座って Leilingual の宣伝を一生懸命させてもらったり(笑)、とっても楽しいマザーフェスタでした。


こういう機会に楽しく参加出来るよう、色々とこれからも用意したりして行きたいな~と思いました^^

クリック応援ありがとうございます!感謝☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へクリックthank you ★クリックthank you
関連記事

テーマ : 早期教育・幼児教育 - ジャンル : 育児

20:30  |  英語講師の話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は来て下さいましてありがとうございます!とても嬉しかったーーー!また一緒に何か企画出来たらいいですね。大好きなSunny Bunnyの大好きな覇織先生とこれからもたくさん英語を楽しく広めて行きたいわ!
Lei |  2010.10.25(月) 11:26 | URL |  【編集】
●ありがとうございました!
覇織先生、昨日はマザーズフェスタ、英KIDSブースにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました☆

先生がお忙しいことをお聞きしていたので、まさかお会いできるとは思わず、ビックリしましたが、とても、とても、嬉しかったです~!

荷物の移動をお手伝いいただいたり、覇織先生の優しさに触れて、感謝、感謝です♪♪
ありがとうございました☆
英KIDS Mrs.ゆづか |  2010.10.25(月) 15:18 | URL |  【編集】
●>Lei先生
ありがとうございます(^^*
Lei先生と会うだけで嬉しいのは何故?ちゃっかりお隣席GETで居座ってすみません。話すと楽しくて、、^^
グアムも前向きに検討お願いします!笑
覇織 |  2010.10.26(火) 11:28 | URL |  【編集】
●>英KIDS Mrs.ゆづか先生
前日がとても楽しかったのにも救われて、頑張れました☆ゆづか先生には色々お誘いいただいているのに、なかなかお会い出来なくてずっと申し訳なかったのでお会い出来て良かったです!
大したお手伝いも出来ず申し訳ございませんでした。また懲りずに声かけてやって下さいませm(_ _)m
覇織 |  2010.10.26(火) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/629-09ba0523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
