2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お琴と三味線ハロウィンParty動画お待たせしました!!

2010年11月09日(火)

お待たせしました!!

Halloween Party の動画です。

皆の仮装が可愛すぎる! 音楽が素敵すぎる! 楽しかったな~~~

5 Little Monkeys をどうぞ☆


仮装のレベルもとっても高いですよね^^ 本当に海外のハロウィンみたい☆

今回お願いしたヒロキさんとシシドさんは、演奏は毎回、その場の雰囲気や広さなどに応じてアレンジしながら演奏していらっしゃるそうです。

動画だと分かり難いかと思いますが、実際の現場では音が大きすぎず、小さすぎず、本当に一緒に歌いやすく演奏して下さいました。

そして体に響いてくる音!これがまた素晴らしい!あの場所にいて、生で演奏していただいたからこそ!の感動です。

生徒さんたちも楽しんで踊っていますね~可愛い!!

クリック応援がSUNNY BUNNYを支えて下さっております!感謝☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へクリックthank you ★クリックthank you
関連記事

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

09:49  |  イベント・パーティ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

和風なFive Little Monkeys だぁ~~~!
おもしろい!

CDにできそうですよ♪ (^o^)


子供たちの仮装に力が入ってますねぇ~~~





rickymom |  2010.11.10(水) 09:48 | URL |  【編集】
●>rickymomさん
子ども達の仮装、素晴らしいですよね☆私も来年はもっと頑張らないとっ!
CD作ったりとか出来たら確かに楽しそうですね^^
色々チャレンジして行きたいです。
Ai |  2010.11.19(金) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/639-f6237d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
