2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

小学校英語のクラスを考える 文京区

2011年01月11日(火)

↓文京区「江戸川橋」駅徒歩3分の英会話教室↓
バナーサニーバニー ランゲージスクール



小学校英語、ついに必修化ですね!

SUNNY BUNNY Language Schoolでも、小学校英語のクラス開講を検討しています。

これからどんどん求められる英語のレベルが上がって行く中で、より多くのお子さんが気軽に英語を始められるようになると良いですね!

小学校英語は、英語の教え方を専門的に学んでいらっしゃらない小学校の先生に負担としてのしかかっているという現状があります。

言語教育の専門校として、民間からのサポートが大きく必要とされている分野だと思います。

話す、聞く、書く、読むをバランス良く学べるクラスを開講予定です。



応援クリック+ランキングチェックしていって下さいませ!^^*
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ ★クリックthank you
関連記事

テーマ : 英語 - ジャンル : 学校・教育

09:44  |  小学校英語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/666-42e406fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
