2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ORTのケビン先生

2011年01月12日(水)

↓文京区「江戸川橋」駅徒歩3分の英会話教室↓
バナーサニーバニー ランゲージスクール


イギリス小学校で教科書としても使われている Oxford Reading Tree 。

この読み聞かせのプロとして有名なのが、ケビン チャーチリー先生です。

実際のレッスン風景をDVDとして販売されていて、我が家でもかなりの回数観て来ました。

まだお会いした事がないのですが、これから東京でイベントを何度か開催されるようです。

待ってましたー!

Oxford出版のホームページから、「イベント」で日程や場所の確認が出来ます。

今月はちょっと忙しいスケジュールなので行けるか分かりませんが、出来れば娘と一緒に顔を出したいと思っています。

行かれる方いらっしゃいますか?お会い出来たらよろしくお願いします^^



応援クリック+ランキングチェックしていって下さいませ!^^*
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ ★クリックthank you
関連記事

テーマ : 英語 - ジャンル : 学校・教育

15:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●行ってきました。
日曜の池袋のリブロに行ってきました。
SunnyBunnyの生徒さんも他に数名いらしてましたよ♪

下の子はグーグーお昼寝中だったのですが、上の子は楽しかったようです。
息子が笑うと、今前歯がないので、面白い顔になってます(笑)それも手伝って、楽しんでる息子を見るのがまた、楽しいもんです。

最近は上の子が小学生にあがるのを意識して、「勉強」ということが気になりすぎてたなぁと反省。
耐え忍んでするのが勉強というわけではなかったと思い出せました。
楽しく、明るく、笑いながら勉強したいもんです。

今回のことはこのブログで初めて知りましたi-237
ありがとうございました。
ちくちく日和 |  2011.01.18(火) 06:14 | URL |  【編集】
おおKVEN先生の読み聞かせ、23日のに行きます!ってか、もう行っちゃったかな?kven先生のdvd,いい?1から5を全部読んだけど、また再読しようかと思ってるんだ。でもただよむだけではなくてなにかできないかと思って、、。
はぎ☆ |  2011.01.18(火) 22:09 | URL |  【編集】
●>ちくちく日和さん
おお!とうとう前歯ですか^^この頃って本当に可愛いですよね。
この日に行きたかったのですが、引っ越しの関係でどうしても行けず(>< くー!まだチャンスありそうなので頑張ります。
ケビン先生、やっぱり楽しいレッスンなんですね!早く参加したい!!
覇織 |  2011.01.20(木) 09:49 | URL |  【編集】
●>はぎ☆ちゃん
ケビン先生のDVD良いよ~!生徒さんが日本語を話してしまうのと、ちょっと英語も日本語アクセントがあるので、みいが生徒さんの日本語と日本語アクセントの英語をコピーしまくってしまうのが難点ではあった、、、。ケビン先生がたま~に日本語を言うんだけど、それもすかさず真似してて^^ははは

でも、それを差し引いても良いレッスンだと思うのでお勧め。講師としては、「うーん、上手いなあ!」ってうならせられます。よく考えてレッスン構成している先生です。外国人の方でここまで出来る方はほとんどいないんじゃないかと思うよ。
覇織 |  2011.01.20(木) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/671-8249d3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
