2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

江戸川橋の英語教室

2011年05月22日(日)

江戸川橋に小さな教室を構えて、早、一年が経ちました。

やっと最近、「ネットの検索で見ました!」と言って来ていただけるようになりましたが、まだまだ認知度は低いので頑張って行こうと思います。

たまに(本当にたまにですが)チラシを持って地蔵通り商店街に立ちますが、いつも通っているのに教室のことを知らない方も結構いらっしゃって、うーむ、なんとかしないとなあ、と考えています。

地蔵通り商店街と言えば巣鴨が有名ですが、江戸川橋の近くにも地蔵通り商店街があります。こちらは子育て地蔵様で、うちの教室もピッタリ。通る時はいつも生徒さんたちのことをお祈りしています。

いくつか行きつけのカフェやお弁当屋さん、パン屋さんも出来ました。この商店街の方たちは皆優しくて親切で、働く環境としては最高です。

もし、お近くの方がいらしたら、地蔵通り商店街のLAWSONストア100(100円ローソンですね)の角を入ってすぐの茶色い建物「川よしハイツ」の裏路地に教室があります。

有楽町線の江戸川橋駅3番出口から、徒歩3分くらいで着きます。

レッスンのない時間帯でしたら中に入っていただいて色々見ていただけるので、ぜひ気軽にお立ち寄り下さいね。^^

震災から少し落ち着いて来たので、また色々なイベントを企画しています。

3月から延期、延期になってしまっている書道イベント、今後はママ向けのストレッチダンスなども企画しています。

ブログやホームページで告知して行きますので、お気に入りに入れて確認していただければ幸いです☆


2つのボタンを押すと、ランキングが表示されます。1日1回、どうぞお願い致します~m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ ★クリックthank you


↓HOME PAGEはこちらのボタン↓
バナーサニーバニー ランゲージスクール
文京区関口 有楽町線「江戸川橋」駅徒歩3分の英語教室
関連記事

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

10:00  |  SunnyBunny英語教室  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

整体院を立ち上げた身としては、憶えのある話です。

何でうちよりサービスが悪いところが繁盛するんだと憤ることもしばしばでした。

応援押しときます。
修行中 |  2011.05.23(月) 21:50 | URL |  【編集】
●>修行中さん
コメント、応援、ありがとうございます!修行中さんの整体院も、きっとサービスや中身に全霊を注いでいるのではないかとお察しします。
しかし中身よりも広告に経費をかけるところのほうが、人が来るという状況、切ないですよね。
うちもこれから工夫していこうと思っています。頑張って行きましょう。
覇織 |  2011.05.27(金) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/763-a113440e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
