2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

幼児英語クラス発表会

2011年05月26日(木)

3月13日に文京シビックセンターで行われる予定でした2010年度発表会。
震災に伴い発表会の延期しておりましたが、5月23日に幼児クラスのみ、レッスン中にささやかに発表いたしました。

可愛らしい幼児クラスの発表会の様子を一部ご紹介いたします。

幼児クラスの発表会テーマは「交通安全」について。

赤は止まれ、黄色は待って。青は、、、Go!!

日常生活でも取り入れてもらえるテーマ!

生徒さんひとりひとりのお名前を呼んで、ちゃんとYES! (^▽^)ノ、HERE!(^□^)ノと言えたら、さあスタート!

皆も大好きな♪Walking Walking♪の歌を歌いながらしっかり力強く歩いて・・・

DSCF3254_convert_20110524212508.jpg

横断歩道の前に立ち止まって、信号機の色をチェック!!

もちろん、全て英語で発表します!

DSCF3274_convert_20110524212703.jpg

途中、固まってしまう子も、泣いてしまう子もなく、完璧な発表!!みんな、よく出来ました!!

歌あり、楽しい会話あり!の、元気いっぱい、幼児クラスらしい発表会でした☆

*会員になると、会員限定ブログで拡大画像やレッスン風景の動画、より多くの写真を見ることが出来ます♪


このクラスに参加してみる! → 


2つのボタンを押すと、ランキングが表示されます。1日1回、どうぞお願い致します~m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ ★クリックthank you


↓HOME PAGEはこちらのボタン↓
バナーサニーバニー ランゲージスクール
文京区関口1-4-12  東西線「神楽坂」より徒歩6分 有楽町線「江戸川橋」駅徒歩3分の英語教室
関連記事

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

21:15  |  SunnyBunny英語教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/764-805fe61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
