2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

子ども英語「ママオフ会」主催しました!感想紹介1

2011年06月19日(日)

6月16日、SUNNY BUNNY Language Schoolで、子どもの英語教育に取り組む「ママのオフ会」を主催しました^^

sbオフ会 *画像は前回のものです

参加者の皆様が感想をブログに書いて下さったので紹介します☆

まずは、


ゆ~ママさんのブログ、「自分サイズで のんびりいこう」 より一部ご紹介


=====<一部抜粋>==========

一番刺激を受けたのは、幼児インテンシブクラスのミニレッスン!
内容は、organs & bones についてでしたが、そのアプローチも様々で、子供の注意を引くこと間違い無し

レギュラークラスの申し込みは、door to door で片道1時間半を考えると厳しい。

でも、今回、覇織先生自身の考え方や取り組み方、熱意をお伺いして、お任せしたい気持ちがムクムクと湧いてしまいまして・・・イベントなどの際にはぜひ通わせたい!!

全文はこちら↓

自分サイズで のんびりいこう」ブログ
http://umenokodomoedu.blog82.fc2.com/blog-entry-655.html

=====================

ゆ~ママさんには、この後、教室のサマースクールにお申し込みいただきました!

ありがとうございます!またお会いするのを楽しみにしております^^


こちらのオフ会では、管理人(私です)によるミニレッスンを毎回させていただいています。

今回は教室のインテンシブレッスンの内容をちょこっと再現させていただきました。

非常に好評いただいて、このようなお声をたくさんいただいてとても嬉しいです。

小さな教室なので、いくら自慢のレッスンをしていても、なかなか広くは認知していただけなかったりするので、こうして改めて評価していただけるのは有り難いです。

*このオフ会は mixi の「0~6歳の英語教育」コミュで定期的に開催しています。どなたでも参加いただけます♪


この教室に行ってみる! → 


↓2つのボタンを押すと、このブログの応援になります。押していただけると、すごく嬉しくてまた書く元気が出ます!1日1回、どうぞお願い致します~m(_ _)m↓
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ★クリックthank you


文京区の小さな英語教室☆↓詳しくはHOME PAGEで↓
バナーサニーバニー ランゲージスクール

東西線「神楽坂」駅より徒歩6分、有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩3分
親子英語、幼児英語、帰国子女・ハーフ・バイリンガル向けインテンシブ英語、小学生英語など、各種クラス
関連記事

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

17:41  |  SunnyBunny英語教室  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました☆
今日、娘に、「夏に一日、覇織先生のところに行くよ~」と伝えたら、久しぶりで緊張しているのか、固まってしまったのですが(汗) 私は(笑)楽しみにしていますv-407

リンクありがとうございますv-363
ゆ~ママ |  2011.06.19(日) 23:55 | URL |  【編集】
●>ゆ~ママさん
オフ会ではお世話になりました~!^^ 緊張をほぐして楽しめるよう、色々用意してお待ちしていますね♪
良い思い出になるよう、頑張ります♪
ブログのリンク一覧の方にも追加させていただきますね!
覇織 |  2011.06.20(月) 00:07 | URL |  【編集】
organs & bones
たまらなく楽しそう・・・
私が参加したいです
Sakasayo |  2011.06.21(火) 00:06 | URL |  【編集】
●>Sakasayo先生
ありがとうございます^^ たまらなく楽しいですよ!
広く知識を集めて、幼児に分かりやすくまとめる作業、そしてレッスンでの手応え、本当に楽しい仕事です。
覇織 |  2011.06.21(火) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/802-e8102d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
