2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

サマースクールの目玉は<実験>!

2011年06月21日(火)

2011年8月1日、2日、4日、5日は、

SUNNY BUNNY Language School
SUMMER SCHOOL です!

KIDSクラスは今回、様々な<科学の実験>を予定しています♪

これはアメリカで理系大学を卒業した海外育ちのバイリンガル講師、kimmy先生の尽力で実現しました!

英語で楽しむ!のはモチロンですが、

英語で考える、英語で実験してみる、英語で驚き、英語で感動する!!!

そんな特別な夏にしたい!

そういう思いで、何度もミーティングを重ねて、レッスンプランを書き上げてのご提案。

今年は絶対、楽しいです♪^^

↓こちら、パンフなのでクリック拡大してご覧下さい☆


ワクワクするような実験と、公園での外遊び、夏なのでやっぱり定番の水を使った遊びなど、子どもが喜ぶ、盛りだくさんの企画です!(>▽<*)ノ

お申し込みはお早めにどうぞ♪

参加する!! → 


2つのボタンを押すと、ランキングが表示されます。1日1回、どうぞお願い致します~m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ★クリックthank you

文京区の小さな英語教室☆↓新しくなったHPはこちら!↓

東西線「神楽坂」駅より徒歩6分、有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩3分
親子英語、幼児英語、帰国子女・ハーフ・バイリンガル向けインテンシブ英語、小学生英語など、各種クラス
関連記事

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

10:00  |  SunnyBunny英語教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/805-566775da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
