2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

英語の無料動画:幼児クラス

2011年07月20日(水)

英語の単語を覚える、英語の本が読める、これもすごいことですが、そういう日本人はたくさんいるのは周知の事実。

これから育てて行くべきは、

英語ではっきり話せる日本人

人前で発表出来る日本人


ですよね!

こちらは幼児クラス。

自分が出来ることや、自分の興味のあることを人前で発表しています。

この月のテーマが体の作りだったので、

"I can say so many body parts! (体の部位をたくさん言えるよ!)"

と言って始めています



楽しい雰囲気を大切に、発表力を育てていきます。

こちらは幼児クラスのまだまだ可愛いレベルですが、こういうところから始めて、表現力を磨くと同時に

次第に

英語でのスピーチ力、

英語でのディベート力


を養うレッスンに移行していきます。


「面白そうかも、、」そう思ったら今すぐ♪
体験レッスン受けてみる!!
→ 


2つのボタンを押すと、ランキングが表示されます。1日1回、どうぞお願い致します~m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ★クリックthank you

文京区の小さな英語教室☆↓新しくなったHPはこちら!↓

東西線「神楽坂」駅より徒歩6分、有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩3分
親子英語、幼児英語、帰国子女・ハーフ・バイリンガル向けインテンシブ英語、小学生英語など、各種クラス
関連記事

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

11:48  |  SunnyBunny英語教室  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海外の幼稚園小学校ではこういうことを頻繁にしますよね。
とってもいい取り組みですね~(^O^)
panda |  2011.07.25(月) 16:03 | URL |  【編集】
●Re: タイトルなし
ありがとうございます^^ こういう取り組みが英語レッスンでは当然、という環境を作ってあげたいので、出来るだけ文化背景の異なることが実感出来るようなアクティビティを選ぶようにしています。
覇織 |  2011.07.31(日) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/823-2b950a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
