2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

サマースクール初日 参加者様の感想

2011年08月01日(月)

本日、サマースクールの初日が終了しましたー!!

今年は去年よりさらに色々な改善を加えたスペシャルバージョンでの開催です。

SUNNY BUNNY の特徴である、


英語圏のような英語環境


かつ、

英語圏よりも安心で


学習効果の高い学習環境を活かした長時間レッスン

 

もちろん、みんなが大好きな公園遊びもあるよ~!!(^▽^

これに加え、今年は 理科の実験 という、面白い取り組みも導入しました☆


さて、初日終了すると早速、嬉しい事に

<参加された方の感想レポ>が届きましたのでご紹介します。

書いて下さったのは、しのちんさん。

フェリーモの認定講師で、お家でも英語を取り組んでいらっしゃるのですが、お子様がなかなかアウトプットしないという悩みをお持ちでした。

ママが先生をされている方でも、お子様のアウトプットに悩まれることは珍しくありません。SUNNY BUNNYが一助になれば、と願っていましたが、、、


しのちんさんの感想を一部ご紹介

=========================

帰宅直後に嬉しい変化が
あったのです~

なんと
私が促した訳でもないのに、自発的 に・・・

(記事には実際に口にしたフレーズがここに載ります)

等々を 英語で言ってくれました
寝る前には、One Book Please.と、(文法はさておき)自分で文章を
組み立てようとしてくれていました

いや~素直にびっくりしました~
lilyは、私がいない場所の方が伸びるタイプ(苦笑)だとは思っていましたが、

1日目からこんな変化が現れるとは思っていませんでした!


全文はこちらの記事をチェック!!
Lovely Mom + Kids with Shinonglish ”Summer School @ SUNNY BUNNY”

=========================

初日から、嬉しい声をいただいて、本当にありがたいです。

明日からも、益々楽しくなるよう、頑張ります!!^▽^)9



「普段のレッスン、うちの子に合うのあるかな?」そう思ったら今すぐ♪
問い合わせてみる!!
→ 


2つのボタンを押すと、ランキングが表示されます。1日1回、どうぞお願い致します~m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ★クリックthank you

文京区の小さな英語教室☆↓新しくなったHPはこちら!↓

東西線「神楽坂」駅より徒歩6分、有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩3分
親子英語、幼児英語、帰国子女・ハーフ・バイリンガル向けインテンシブ英語、小学生英語など、各種クラス
関連記事

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

23:25  |  SunnyBunny英語教室  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しそうなサマースクールですね!
とても盛りだくさんで楽しそうなサマースクールですね。一日目から効果がでたなんて素晴らしいですe-420 とても嬉しい報告ですね。

先日のETJのワークショップではお世話になりました。最後のディスカッションに参加できず、またゆっくりお話しできず残念でしたが、また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願い致します!

Maki
ペンペンギン |  2011.08.04(木) 23:17 | URL |  【編集】
●>ペンペンギンさん
コメントありがとうございます。ワークショップではお世話になりました。またお会い出来ればゆっくりお話したいです^^ 東京にお越しの際は声かけて下さいね!
覇織 |  2011.08.06(土) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/826-358b2541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
