2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

サマースクール親子クラス 写真付き感想記事紹介

2011年08月10日(水)

今年のサマースクール、親子クラスもたくさんのご参加をいただきました☆

早速、とっても可愛らしい写真と共に嬉しい感想記事をmikisukaさんが書いて下さったのでご紹介します

=======================

ブログ「The Longest Journey Begins with a Single Step」より

自己紹介が終わったら
ママも先生も英語オンリーで2時間を過ごします。
今回のイベントは
手形足形メモリアルグッズ作り」をメインとして
英語育児を頑張っている皆さんとの交流が目的。
ワクワクして参加しました♪


*記事「Memorial goods」より写真転載させていただきました。
か、か、可愛いー!!!!!



手形足形を取るだけでは
2時間なんて場がもたないだろうし・・・
どんな事をするんだろう??

と思っていたのですが
やっぱりさすがこの教室!!

内容の濃い しっかり企画された抜けのないイベント!!

楽しかった~♪

そして久しぶりに英語を長い時間しゃべったな 笑

もっと詳しい内容と可愛い写真ありの
全文はこちら!
「「The Longest Journey Begins with a Single Step
=======================

このブログの著者であるmikisukaさんは、英語もとっても堪能で、お子様への愛情がすっごく感じられる素敵なママさんです^^*

今回、お子様をお持ちの英語の先生にもご参加いただいたのですが、そのことを一緒にレッスンをしたネイティブ講師に伝えると、

「I know who is the English teacher!!! Mikisuka!!!
(誰が英語の先生か、すぐに分かったよ。Mikisukaさんでしょ!)


と、自信たっぷりに言っていましたw

確かに、参加態度と言い、英語の流暢さと言い、親子英語の先生と言われても納得なんですよね^^

そんな素敵なmikisukaさん、アンケートでも適切なご意見を下さったのでご紹介させていただきます。

----- 気になった点をお書きください -----

最初に練習した英語表現。
もう少し目新しいものもあったら嬉しかったです!
(なかなか家で使えてはいませんが・・・)知っているものが多かったので。

-----------------------------------

ご意見ありがとうございます!最初に行った英語練習は、「2時間英語で参加するのが不安な初心者の方」を対象に作ったものだったので、mikisukaさん始め、英語が上手な皆様には物足りなかったかと思います。m(_ _)m

次回からは、初心者には分かりやすく、中級以上の方にも新しい発見をしていただけるようなハンドアウトをご用意するように心がけます!



「面白そうかも、、」そう思ったら今すぐ♪
体験レッスン受けてみる!!
→ 


2つのボタンを押すと、ランキングが表示されます。1日1回、どうぞお願い致します~m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ★クリックthank you

文京区の小さな英語教室☆↓新しくなったHPはこちら!↓

東西線「神楽坂」駅より徒歩6分、有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩3分
親子英語、幼児英語、帰国子女・ハーフ・バイリンガル向けインテンシブ英語、小学生英語など、各種クラス
関連記事

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

14:02  |  イベント・パーティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/831-3665e70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
