2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

文京区水道 インポートベビー用品 Rich Smileさんご紹介

2011年08月21日(日)

ご近所のインポートベビー用品 Rich Smile さんのご紹介!

教室から徒歩5分程度の場所にあるベビー用品点、Rich Smile さんには、SUNNY BUNNYのパンフレットを置いていただいたりと仲良くしていただいております

とってもお手頃なお値段で、なかなか手に入らない可愛いインポート用品を置いているお店なので、ぜひここでも紹介させて下さい♪

まずはこちらのバイク!

1歳くらいから乗れて、小1の娘も乗り回しています

rich smile bike

軽くて安全な素材なのに、結構しっかりした作り。

そしてお値段がこちら!
rich smile bike fliyer
1780円て!!

安い~!

教室にも1台置いてありますので、試乗OKです!(笑)教室で購入を希望していただければ、近くのお店なのですぐに持って来ていただけます♪

可愛くてオシャレなインポートのお洋服も、ちょっとビックリなお手頃な値段で揃っています。どれも珍しい可愛いものばかり、、、

rich smile clothes

うちの娘の靴下は、ほとんどRich Smileさんで買ったもの。最近お気に入りの子どもビキニもこちらで1000円代で購入しました。

rich smile items

レジの前はこんな感じ。ボディークリームとか、ちょっとした小物もオシャレ♪

なんだか、海外の可愛いお店に来たような気分です。

最後の一押しはこちら!

rich smile seat

畳のベビーシートがあり得ない安さで手に入ります^^(こちらは店頭のみの商品かな?)

Rich Smile

112-0005
東京都文京区水道2-12-2


教室から歩いて5分程度です♪

Web Shopはこちら Rich Smile


↓2つのボタンを押すと、このブログの応援になります。押していただけると、すごく嬉しくてまた書く元気が出ます!1日1回、どうぞお願い致します~m(_ _)m↓
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ★クリックthank you


文京区の小さな英語教室☆↓詳しくはHOME PAGEで↓
バナーサニーバニー ランゲージスクール

東西線「神楽坂」駅より徒歩6分、有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩3分
親子英語、幼児英語、帰国子女・ハーフ・バイリンガル向けインテンシブ英語、小学生英語など、各種クラス
関連記事

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:29  |  SunnyBunny英語教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/841-6f2c9b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
