2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

初めて教室に来た小学生の英語レッスン<動画>

2011年09月13日(火)

こちら、小学生の英語レッスンです。

小学生英語レッスン開講前に、モニターとしてご近所の小学生さんたちに協力していただいたレッスンです☆

そのため、この動画のお子様のほとんどが、英語が初めての子ばかりでした。

人数は12名います。(通常レッスンは8名まで)

それでも、この集中力!

日本語を使わないと教えられない、日本語を教えた方が良いというやり方もありますが、

このモニターレッスンでは、全く英語経験のない小学生でも、

10分後には講師が英語だけになっていることに気付きもしないで

動画の最後で見られるような、

英語で答えたい!やってみたい!!という状態で、

夢中になっていました



小学校から英語が本格的に始まりましたが、

小学生英語は、ゲームや遊びに終始してしまうレッスンも多いようで、実際の英会話力はおろか、中学校の基礎にもならないこともあるのが現実

中学校に入った時、「やってて良かった!」と言えるようなレッスンを選んでほしいなと思います。


まずは体験レッスン受けてみる!! → 


↓2つのボタンを押すと、このブログの応援になります。押していただけると、すごく嬉しくてまた書く元気が出ます!1日1回、どうぞお願い致します~m(_ _)m↓
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ★クリックthank you


文京区の小さな英語教室☆↓詳しくはHOME PAGEで↓
バナーサニーバニー ランゲージスクール

東西線「神楽坂」駅より徒歩6分、有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩3分
親子英語、幼児英語、帰国子女・ハーフ・バイリンガル向けインテンシブ英語、小学生英語など、各種クラス

関連記事

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

10:00  |  SunnyBunny英語教室  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついに,小学生英語、先生の教室でも本格的になっていく様子ですね。私までわくわくするのは、小学生対象は懐の深いマーケットだと思うし,先生とサニバニのスタッフならきっと新しい可能性をお子さんと親御さんに見せることができると思うから。頑張ってくださいね。でも、楽しそうですねぇ。羨ましい。

シュミッツ |  2011.09.14(水) 03:21 | URL |  【編集】
ブログいつも楽しく拝見させて頂いてます♪
動画みたいみた~~い♪ですっ。
多分非公開設定でアップされてるのかな??
見られなくて残念です><
サマリー |  2011.09.14(水) 08:52 | URL |  【編集】
●>シュミッツ先生
はい!ついに、小学生です。いよいよ、という感じです。
先生に温かい励ましのお言葉をいただくと、本当にうれしくてやる気が出て来ます!
新しいステージ、頑張ります^^
覇織(Aides) |  2011.09.17(土) 18:03 | URL |  【編集】
●>サマリーさん
設定を間違えて、非公開になっていたようです。失礼しました!
直したので、見れるでしょうか?^^
覇織(Aides) |  2011.09.17(土) 18:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/853-92f1d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
