2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Halloween のお勧めCD

2012年10月06日(土)

子ども英語教室 SUNNY BUNNY Language School で使っている

 ハロウィンCD 

をご紹介します!

こちら、お馴染みの Wee Sing シリーズです。

海外でも広く愛されている有名な子ども英語番組 Wee Sing のCDです。

歌はネイティブ用に編集されているので難しく感じることもあるかと思いますが、私はこういうものが好きです。

外国語として学ぶ子ども用のものも良いのですが、何と言っても英語圏で作られたものは

ナチュラル だし、覚えておけばそのまま 英語圏でも通用する のが魅力です。



豊かな感性を持つ子どもの時こそ、こういう現地の文化たっぷりの曲に親しんでほしいな、と思います。

ちなみに我が家では毎年ハロウィンの時期はこのCDをかけています。季節感が出て、気分が盛り上がることうけあいですよ^^

教室でも使い続けて早数年。毎年このCDで歌って踊って、BGMに使って、、、と、大活躍です。

文京区の小さな英語教室☆↓詳しくはHOME PAGEで↓
[ SUNNY BUNNY Language School ホームページ ]

☆SUNNY BUNNY 代表 覇織のブログはこちら☆
[ SUNNY BUNNY Language Schoolブログ ]
関連記事

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

10:00  |  イベント・パーティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/862-be73e6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
