2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

海外のDVDを再生する リージョンフリーDVDプレイヤー

2012年12月27日(木)

英語教育をお家でする時、英語の子ども向けDVDがお家にあると、強い味方になってくれます。

ですが、日本で手に入る英語DVDは高くて、種類もあまりありません。

そこで、海外のDVDをそのまま買うのはとてもお勧めです。インターネットでたくさん手に入るので、色々選んで安めのものを揃えてみるといいと思います。

しかし、海外のDVDは日本では見られない仕様になっていて、通常のDVDプレイヤーでは写りません。

海外どこのDVDでも再生出来るプレイヤーが必要になるのですが、これがとても安く手に入ります。

例えばこちら。



「リージョンフリー」つまり、「地域を問わず」再生出来るプレイヤーということで、リージョンフリーDVDプレイヤーと言われます。

我が家も2000〜4000円位のものを買って再生していますが、1台目はリモコンが1年で壊れてしまい、2台目です。こちらもリモコンは2年で壊れてしまいましたが、本体にボタンがあるのでそれで使えるものを使っています。計4年ほど使っていますが、安くても少々工夫したりすれば十分使えます。

ただ、やはり難が出やすいのも事実。

こちらは1万円ちょっとのものですが、レビューを見ても、やはりこれくらいのものだと安心ですね。こちらもリージョンフリーです。


2万円出すと、さらに良くなります。普通のDVDプレイヤーを買う機会があるのであれば、せっかくなのでリージョンフリーにしておいた方が絶対にいいと思います。これくらいのレベルのものであれば主要なプレイヤーとして十分使えるようになるので、とても良いですよね。


1台あると圧倒的に便利なので、これからずっと英語に触れるようにして行きたいのであれば、ぜひお勧めします!
関連記事

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

12:07  |  英語のDVD・CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/tb.php/903-f67f266e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
