2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アルクのハロウィン仮装コンテストに入賞しました!!

2011年11月09日(水)

ななな、なんと、あのアルクの仮装コンテストで、

SUNNY BUNNY Language School ハロウィン仮装写真

入賞
しましたー!!


♪♪やった~♪♪
2011 halloween trick or treat 1 small
           *こちらは入賞写真ではありません。

入賞した写真は、こちらのページでCHECK

スペースアルク ハロウィン仮装コンテスト2011 結果発表ページ


↓2つのボタンを押すと、ブログの応援になります!どうかよろしくお願いします!!m(_ _)m↓
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ★クリックthank you


文京区の小さな英語教室☆↓詳しくはHOME PAGEで↓
バナーサニーバニー ランゲージスクール

東西線「神楽坂」駅より徒歩6分、有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩3分
親子英語、幼児英語、帰国子女・ハーフ・バイリンガル向けインテンシブ英語、小学生英語など、各種クラス

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

14:54  |  イベント・パーティ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

☆子ども英語ハロウィンパーティレポ3つ目☆

2011年11月09日(水)

ハロウィンパーティーレポも、これで3つ目となりました!!

月曜日の幼児クラス、幼児インテンシブクラスのの様子をお届けします♪
まずは皆輪になって自己紹介。

ピーターパンから海賊プリンセスまで皆色んな仮装をしていて、本当に華やかです!!



ハロウィンにちなんだゲームをした後は地蔵どおり商店街へ繰り出しました!

歩いている途中も、色んな方に"Happy Halloween!"としっかり挨拶できて、とても上手でした♪

Trick-or-Treat!!

DSCF4542.jpg

DSCF4551.jpg

DSCF4552.jpg


人数も多く、とても華やかだった月曜日のパーティーもあっという間に終了。
記念撮影まで皆しっかり参加できた、とても楽しいパーティーでした♪

Happy Halloween!!

DSCF4602.jpg


↓2つのボタンを押すと、ブログの応援になります!どうかよろしくお願いします!!m(_ _)m↓
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ★クリックthank you


文京区の小さな英語教室☆↓詳しくはHOME PAGEで↓
バナーサニーバニー ランゲージスクール

東西線「神楽坂」駅より徒歩6分、有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩3分
親子英語、幼児英語、帰国子女・ハーフ・バイリンガル向けインテンシブ英語、小学生英語など、各種クラス

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

10:00  |  イベント・パーティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ママとベビーのハロウィンパーティ☆

2011年11月08日(火)

10月31日のママとベビーのための親子レッスンは

ハロウィンパーティー

でした!!

イタリア人講師のChiara先生も来て下さったスペシャルヴァージョン☆ 
私、覇織も参加しました(^^*

親子クラスの特徴は、ママも一緒に学べることです。
可愛い可愛いお子さんとのツーショットもしっかりカメラに収めました☆

DSCF4388.jpg

DSCF4389.jpg

DSCF4390.jpg


ハロウィンソングやゲームで楽しんだ後は、Trick-or-Treatの時間!!

イタリア人のChiara先生がカーテンの裏に隠れ、お菓子をくれます。

Trick-or-Treat!!
DSCF4406.jpg


先生ともしっかりハイタッチ☆
You did it!!

DSCF4450.jpg

笑顔が一杯こぼれる親子クラスでした♪


Happy Halloween!!
DSCF4380.jpg


↓2つのボタンを押すと、ブログの応援になります!どうかよろしくお願いします!!m(_ _)m↓
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ★クリックthank you


文京区の小さな英語教室☆↓詳しくはHOME PAGEで↓
バナーサニーバニー ランゲージスクール

東西線「神楽坂」駅より徒歩6分、有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩3分
親子英語、幼児英語、帰国子女・ハーフ・バイリンガル向けインテンシブ英語、小学生英語など、各種クラス


テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

20:24  |  イベント・パーティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

荻窪の親子英語サークル「リトル・マンチキンズ」さん

2011年10月27日(木)

かなり遅いレポとなりましたが、荻窪にある親子サークルリトルマンチキンズさんに呼んでいただき、派遣レッスンしてまいりました♪

荻窪駅から徒歩すぐ、素晴らしい立地の区民館での開催。

到着すると、担当のママさんが温かく迎えて下さいました。

英語の絵本、手遊び歌などしてから、この日は手形で作る鳥さんのクラフトをしました♪

little muchkens shugo

英語で色を聞くと、ちゃんと答えられるお子様も!すばらしい~☆

こちらのママさんたち、みなさんとっても優しくて協力的で、素敵なサークルだなあと気持ちがポカポカしました

今はアメリカに渡られたYukie先生のご紹介で呼んでいただいたのですが、Yukie先生が「あそこのサークルはとっても良いですよ、参加者の方の雰囲気がとても良くて、いつも楽しいんです」と仰っていた通りでした

little munchkens1
Well done!

リトルマンチキンズの皆様、お呼び下さりありがとうございました!!^^


↓2つのボタンを押すと、ブログの応援になります!どうかよろしくお願いします!!m(_ _)m↓
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ★クリックthank you


文京区の小さな英語教室☆↓詳しくはHOME PAGEで↓
バナーサニーバニー ランゲージスクール

東西線「神楽坂」駅より徒歩6分、有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩3分
親子英語、幼児英語、帰国子女・ハーフ・バイリンガル向けインテンシブ英語、小学生英語など、各種クラス

テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児

10:00  |  イベント・パーティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

こども英語発表会 練習風景を公開! English presentation by children in Japan

2011年10月26日(水)

去年の子ども英語発表会の、練習風景を動画でご紹介します♪

こんなに頑張ったのに、なんと震災の影響で会場側からキャンセルになりました。

結局、5月に午後クラスの生徒さんだけでひっそりと開催しました。

日の目を見なかった発表会となりましたが、その内容は、

All English で、
劇あり
歌あり
踊りあり


で、内容はとっても楽しく出来ていたんですよ。

楽しい練習風景、ぜひご覧下さいね。



今年度も、もちろん発表会を予定しています!益々改良された内容でお届け予定です!^^


↓2つのボタンを押すと、ブログの応援になります!どうかよろしくお願いします!!m(_ _)m↓
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ★クリックthank you


文京区の小さな英語教室☆↓詳しくはHOME PAGEで↓
バナーサニーバニー ランゲージスクール

東西線「神楽坂」駅より徒歩6分、有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩3分
親子英語、幼児英語、帰国子女・ハーフ・バイリンガル向けインテンシブ英語、小学生英語など、各種クラス

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

09:00  |  イベント・パーティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
